So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

住み慣れた名古屋の風景 *テレビ塔* [わたしのズームアップ]

名古屋を離れてもう半年が過ぎた

10年も暮らしていたのだから恋しくて仕方がない

そんな日常生活のお気に入りだった風景のひとつ

 

テレビ塔だった

名古屋テレビ塔 

 

ちょっとピンボケしているけれど、そこは携帯カメラ・・・ 仕方がない
10年間、毎日この道を歩いていたけれどいつ見ても飽きない
とくに夜のテレビ塔は本当にロマンチック[黒ハート]

 

展望台では名古屋の栄の街を一望できるし

こんな感じ↓
(THE TOWER RESTAURANT)

 

タワーレストランではおいしい食事をいただくことができる[レストラン]

夜にはここからグリーンの光線が一直線にでて

 

名古屋テレビ塔の相棒

 

テレビ塔の一番高いところの先端とつながる

ちょっと1杯やって帰ってくるときには
そのグリーンの糸の下をくぐるのがなんだか幸せだったように思う

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。